ButterKnife.

blog記事や投稿のイラストに三国志大戦シリーズの腐った妄想が含まれますが、
版権元の公式及び歴史上の人物とは一切関係がありません。

最近。


三国志大戦3が、オンライン対戦終了となった事実をやっと受け入れる事ができているなと実感しております。

デッキケースを毎日持ち歩いていた日々。

財布に観賞用兼、予備カードを忍ばせていた日々。

ニコニコ動画で神速、騎馬単動画をみていた日々。

オフ会の日程をたてた日々。

Twitterで三国志大戦プレイヤーは見かけたらフォローボタン推してた日々。


その全てがもうないのだなと。
ドキドキして、キラキラした日々。
神速号令が大好きで、
うまく使えない自分が悔しくて泣いたり、
メンタル軟弱な騎馬単に「もっとかっこつけてよ!ん?」って思ったり
(…あああこれ絶対誰にもネタ通じんしw)

あー、もう帰ってこないんだなー

宴を同窓会という人とお葬式という人といましたが、
私はお葬式だと思いました。
お別れ会っていうかさ。
宴、やってくれて良かった、ほんと…

宴で知人達にLE徐晃書いてもらったみんなのサイン。
開かなくなったデッキケースに眠ってます。
淋しい

お疲れさま。
ありがとう。

生まれ変わった君に早く会いたいよ。



ぎるこ続きを読む

5/24 交地ニハ絶ツコトナカレ二十三に参加して参りました。

イベント前バタバタだった為、blogで告知もせずに当日を迎え、
イベント後は 繁忙期に似た忙しさで仕事に忙殺され、

気が付いたら もう一カ月も経っていたんですね…こわい。(LE諸葛亮)


オンラインサービス終了を受けて、お久方ぶりに参加された方もいらっしゃった様で
大戦スペースが賑わっていてとても楽しかったです。

 相変わらず白い本を出して、手に取って頂いた方には申し訳無い気持ちもありつつも
COUNTER TRICK×HIGH SPEEDも1、2、3、3.5と計4冊、机に並んだ姿に感動致しました。

 何より、今回は前日に友人のゆきやんさんが遠方より我が家にお泊りにいらして頂いた為
なんと前日に製本を終わらせて(手伝って頂いた訳ですが!!w)
初めて睡眠を取った状態で交地に参加する事ができました。
お陰で心行くまで大騒ぎして本当に楽しかったです。
レモンさんも前日から遊んで頂いて(*´ω`*)遠いのにわざわざ此方まで…;;

こんな趣味の場であっても、支えられてわたしは絵や漫画を描いているのだなあと思いました。

本を手に取って頂いた方、スペに遊びに来て頂いた方、
ゲスト参加して頂いたヒナさん!イベント一緒に参加したゆきやんさん&レモンちゃん!
ありがとうございました。゜(゜´ω`゜)゜。ピー


そして、当日交地会場でチラシが配布されました!
来年開催されます!三国志大戦オンリーイベント
こちらで告知されております。
bana

twitter告知アカウント:@heroic_cs

恐れながら、チラシの魏部分を描かせて頂きました。
主催者様にはご迷惑をおかけしながらも描き切る事ができて良かったです。
イベント楽しみですね!主催して頂ける…どんなにありがたいことか!><。

交地とはまた違って、三国志大戦のみのイベント…是非わたしも参加したいです(*´ω`*)


ともあれ、
前日ゲーセンオフ→ゆとりをもってイベント参加→スイパラごはん→アフターゲーセンオフ
の流れがほんとに楽し過ぎるので
次もフルコースで遊びきれたらなあと思います(*´▽`*) 


一応…こんな本持っていきました!
 14

15

16

17

在庫あるのでまた次の交地でもっていきます!w
白くてすいません!


つづきで最近のらくがき 続きを読む

このページのトップヘ